ぬるっと初登場

 

 

ぬるっと初登場。

 

どーも、natsymee です。

 

 

f:id:natsymee723:20180623111640j:image

 

 

文章を書くのは苦手です。

 

なのに

 

ブログはじめちゃいました

 

 

なんでかなー

 

 

 

 

というのも、実はわたしアメリカ留学中でして、この5月から夏休み突入。

 

 

アメリカ残留のために有り余るほどの時間を文字通り持て余しているわけであります。

 

 

 

 

 

その有り余る時間を初めは読書にあてることにしました。日本から持参した4冊の小説は最初の3日で完読。

 

 

 

起きて、食べて、本読んで、食べて、寝る。

 

 

起きて、食べて、本読んで、食べて、寝る。

 

 

起きて、食べて、本読んで、、、、

 

 

 

 

ね、ひまでしょ

 

 

 

 

私毎日同じことをするのがすごく苦手なんです。

だって昨日みたし!やったし!知ってるし!

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

だからね、毎日新しい暇つぶしを探すことで暇をつぶしてましたー。

 

 

 

 

(この1ヶ月半は現地の友達の家に居候中。そしてその家はわんこ五匹、ねこ一匹、ハリネズミひとりとlizardがひとり、なんていうアニマルラブ一家。兄弟はなんと5人、つまりね、ものすごい人口(?)密度なんだー)

 

 

 

わんこの耳ピクピク観察したり、木についた葉っぱの枚数数えてみたり、

 

裏山にある(裏山があるんだよ!)木を切り倒してキャンプファイヤーつくったりね、

 

 

 

今までしたことないことたくさん経験中!

 

毎日が夏休みキャンプ旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私だけどアメリカに来る前は東京生まれ東京育ちの都会っ子でした。

 

 

後々の記事になるんだろうけど

 

 

 

 

職業:公立JC/JK兼プロダンサー

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

学校終わったら電車1時間乗ってリハーサルと本番、終電で帰りながら宿題と試験勉強やって休みの日にはアルバイトしてレッスン代稼いでとか

 

目まぐるぐるしい生活してたcity girlだったんだー

 

 

 

 

だから

はじめの1ヶ月、アメリカの広大な土地と空、

東京の10倍はゆっくり進んでいるような時間と生活にすごく戸惑いました。

 

 

コンビニないし、クマちゃんでてくるし、びっくりしたよねほんと!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も今やこの雄大自然生活が日常。

 

 

f:id:natsymee723:20180623111512j:image

 

 

 

うしーーーー!

 

 

 

 

 

そうそう、遠回りしてやーっと本題に戻ってきた。

 

 

 

 

この有り余る時間を使って、今の私の日常と頭の中を

 

世の中様にぱっかーーんしてみよー

 

っていう

 

 

私の暇つぶしの一環が、このブログなわけです。

 

 

 

 

 

 

 

先述の通り、文章かくことそして同じことするの苦手。

(好きなことには集中力半端ないオタク気質あるけど)

 

 

 

 

 

だからきっと気が向いた時に、ぬるっと現れてすっと記事を置いていくようなかんじになるんだろうけど

 

 

 

 

後で見返したら自分でも面白いんだろうなーって思うからやってみましょう

 

 

 

 

カテゴリはきっと # アメリカ留学 🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

natsymee

 

 

 

ぬるっと初登場。